気軽に覗いてやってください。コメントも是非!w



ほんとに、お久しぶりですね

どもどもみなさん、ルネルスです

今日はポッキーの日ですね♪

ってか更新ひっさびさー
FC2の管理画面来るの何十日ぶりだろーか

さてさて、最近は特にこれといった変化もなく

ビリヤードに取り組む日々でありますが、上達してんのかどうかわかんねー いや、してんじゃね?

今年の5月のGW空けに買ったプレイキュー(普通にプレイする用のキュー)がADAMの定価38000円のやつなのですが、いや昔のモデルで20000円均一になってたんですが

最近、AJBというこれまたADAMさんのブレイク&ジャンプキューを買ったのですよ、これは定価が20000円で、サークルに入ってるんで僕はそこから3割引きだったんですが・・・

本当はMezzというメーカーのパワーブレイクというブレイクキューがほしかったのですが、40000円だということもあり今年中には買えそうにないので断念

とりあえず、2月にある個人戦までに自分のブレイクキューで割れるようにしたかったのでしょうがなしにAJBを買ったって感じです

店の人いわく、ジャンプキューとしては実戦で十分使えるらしいので、半年、ないし一年後にはパワーブレイク買って、AJBはジャンプキューとして使おうかなと検討してたり・・・

最終的にはEC7っていうハイテクシャフト(分からんと思うけど、ひねったときに見越しがあまり発生しない)搭載のプレイキューを買おうかなとか思ってたりします

いまのプレイキューでもいいんですが、やはりノーマルなんで、ひねったときにどうしても見越しが発生しちゃうんで、ダシができるんですけど、イレができないんですね

まぁ一行で言っちゃうと

ノーマル乙ハイテク歓喜

ってことです

なんか一回生の中でかなりレベル下のほうなんで、練習しないと後輩にかっこつかないなーって危機感を覚える今日このごろ

集中しだしたら強いんですが、モチベーションによってかなり変わるしねー

ってか言い訳しちゃうと10月中旬までバイト三昧だったんで、どうしても練習できなかったんですよねー

だから夏に練習してたみんなと差があいちゃうのはあたりまえの話で、ここ数週間はほぼ毎日練習してます

金の飛び具合がやばいです、笑えないです

ただ、上達はしてる(はずな)んで、よしとしましょう

先輩らにかわいがってもらって秋学期は充実してます♪

毎日がめっちゃ楽しいです、キャンパスライフを満喫してるルネルスからでしたー

バイバイ


まーすわりっ まーすわりっ!!

どーもどーもみなさん

10日は新人戦でした

参加サークルは関学のアーキーさん、大阪市立大のBBさん、RBさん(どこの大学か知らない)、と我々関大のkiss shot

市大の一回生多すぎるわけですよ

てか他大学の人ら強すぎるわ、台のポケットが狭すぎるわで全然勝てない…

1勝3敗でした…くそ…

kiss shotはみんな不調で、決勝トーナメントに出場出来たのは2人だけでした

他のサークルからは10人くらい・・

しかも運が悪い事に決勝トーナメント一戦目でkiss shot同士が試合をすることに

つぶし合いわろす

結局kiss shotはベスト16とベスト8どまりでした

1~3位には賞品があったんですが

キューケースはもっているからともかく、あのプレデターのジャンプキューとパワーブレイクはよかったなーあれほしかったなー…

で、そこから飲み会だったんですが、79名参加の大型の飲み会になりました、結構の人ら帰っちゃったんだけどね

で、kiss shot 圧倒

さすがkiss shot夜の部では本領発揮です

他のサークルの一回が関大の飲み会はマジでやばいってみんな嘆いていました

俺らはいつもの感じなので、それが普通なんですが
他のサークルの飲み会って言ったら、各々に好きなものを注文してワイワイ飲んで楽しむらしい

平和すぎるだろjk(藁

先輩らが生をピッチャーで注文しまくって、コールもらいつつ飲みまくるんが俺ら流です(キリッ

で、そっからカラオケー

で、終わったら11時過ぎで、一応解散

梅田でやってたんですが、先輩らとアーキーの人らで関大前に戻ることに

そっからなか卵に行って、先輩に親子丼おごってもらいましたwごちです

昼飯も味噌ラーメンおごってもらったんで、めっちゃ世話になってますw

俺「いや、僕出しますよ」

先輩「遠慮せんでええから、これは後輩に還元したって(決め顔」

とか言って一回生達にお金を一切使わせない先輩らマジ最高ですw

俺、後輩ができたらものすごく優しくしてやるんだー


で、夜中の1時から一部の先輩の人らと同期のやつでビリヤード3時間パックへ

全ク集中デキナイ…

で、終わってから、まだ始発まで時間があるんで、みんなで語らいましたww

イロイロわろすwww

ここで書いてもだれも分らないのが残念www

夏旅行は行かなかったから夏キャンプは行きたいなー

日程は9月9、10日

10日だ…と…

ま、そんなことはどうでもいい

9月6~8日まで兵庫の東はりま行くのに次の日から能勢でキャンプとかwwリア充みたいww(断じて違う

どうするか迷い中

みんな、夏を満喫しようぜっ!!!

とか言いつつ今日からバイトラッシュです

お盆ですいよいよやってきました

死んできますノシ

コメ返


>>紫
消房の時から感じてたんだが、おにぎり…じゃないと思うんだw

とまる場所は「東はりま日時計の丘」ってところ

あとはググってくれ(おい

コテージ楽しみヒャッホイ

飲もうぜーっ

ローカルなレストランとかでさ、パフェ注文して、食べたいよね、彼女とかとね

どーもどーーもみなさん

久々に更新してますよ

なんかさー僕はね、明日休みだと思ってたの
8時間パック入って玉撞きまくろうと思ってたのに、なんてこったい

明日も17時からバイトだぬーん

でも土曜が終日じゃなかったからプラマイゼロ

てっきり土曜日は朝から晩までだと思ってたんだけど、晩だけだったんだなー…

まー稼げるときに稼がせてもらいますよっと

みんな、明日の晩飯は中華で決まりだ☆

いっざ紅龍へーいっざ紅龍~♪

さて、家計簿でもつけてmixiでもいじりますかぬーん

コメ返
>>KID

いやわかんねぇぞ
もしかしたらそーいっちゃんとか、ジュンがノッてきてくれるかもしれないだろ??

まーその可能性は極めて低いわけだがぬーん

今日は木曜餃子の日

8月にも入り、夏真っ盛りですが
毎年ながら、なんの充実もしておりません

どーも、ルネルスです


今日は夕方からバイトー

明日はバイトないんで、朝早くから吹田の方に練習しにいってきまーす
24時間営業してるからいいよね

土日は連日で朝から晩までバイトなんで、10日の新人戦までに練習できる日って言ったら

金月だけなんだよねー

ヤバイねー
火曜の早朝に入って練習するしかないよねー

こんだけ金かけてて速攻で負けたら笑うしかないよね

3位以内目指してがんばりまーす


最近してることって言ったら、バイト、サークル、mixiぐらい

いや最後のmixiっておかしいと思うだろうけど、使用率半端ない

携帯はmixi以外にほとんど使わないってゆーね

7月の携帯代を見たら6500円だったんだけど
ほとんど分割分の本体代とパケ放の料金なんだよねー

基本mixiしか使ってないのにパケ代40万円ってどーゆーことだよ

依存しすぎててワロタ

でもね、先輩らとかとコミュニケーションとる手段としては最高だと思うわけですよ

先輩も同期もみんなノリいいし、実におもしろい



あーと

9月6~8日に行くって計画してるやつですが

こんなところです

東はりま コテージ

参加できる人は

KID 紫 Neo おにぎり

でいいんだろうか??

予算は一人2万

まー普通に余ると思うけどね、maybe

人数は俺を合わせて5人

7人までいけるんで、いけるひとorいきたいひとがいればいってくださいなー

宿泊代は一泊7500円なんだけど、ひとつのコテージを借りるのがその値段だから
7人いても合計金額は7500円なわけですよ
だから人が多い方が一人当たりの金額が安くなるんですねー

まーみなさんヨロシク

やぁ(´・ω・`)

みなさん久しぶりです、ルネルスです

FC2とツイッターを放置しすぎなのはmixiばっかやってるからです(´・ω・`)



先日、サークル内トーナメントがあったんですが

4戦4勝でした

僕ね、頑張ったと思うの(´・ω・`)
しかし、5戦目で4戦3勝の人と戦ってストレート負け
決勝リーグには出場できませんでしたとさ、ちゃんちゃん

そのあと飲み会で、深夜までカラオケ

終電がなくなったんで、先輩と同期のやつでビリヤード5時間パックいってきました

楽しかったなぁ(´・ω・`)

今度は10日に新人戦って言って一回生だけのトーナメントがあるので、そこでは優勝めざしてがんばります

応援してね(´・ω・`)


今日はこれから塾講のバイトに行ってきます(´・ω・`)

掛け持ちしてるけど、あんまり詰め込んでる感じではないです

この夏で、中華のほうで10万弱

塾講はホントプラスαって感覚です

お盆が怖いです(´・ω・`)

中華の店はお盆休みの10日~20日あたりにかけて、1年間の中で一番忙しいらしい(´・ω・`)

がんばります(´・ω・`)

とりあえず今は10日の新人戦に向けて学校の近くで練習しまくってます

いい結果が残せるといいなぁ(´・ω・`)

またテキトーに更新します


こんな俺のブログでもまだ見続けてくれる人がいて大変うれしいです

ありがとうございます(^ω^)
時計

by ブログの時計屋さん
プロフィール

Author:ルネルス
ようこそ「インテル ハイッテル?」においでくださいました
能ある鷹は…ってことでプロフを大幅に減らしましたw

名前:ルネルス
歳:18歳
出身:大阪
趣味:エレキ、筋トレ、ジョギング、料理などなど

自転車で遠出するのが好きです
車とか大型二輪にも興味があるので
免許を取得して、行動範囲を広げたいですw

リンクはフリーです♪
むしろお願いしますw
できれば相互したいので言ってくださると嬉しいですw

最新の情報はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
順調に減量中♪

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
*Twitter*
ツイッターしてます( ´∀`)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
