FC2ブログ

気軽に覗いてやってください。コメントも是非!w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいつが飛びたいって言うなら、俺は決して止めることはしない

ipodほしいなー
いやウォークマンでもいいんだけど
オプション品が豊富なipodに憧れるw
でも余計な機能はいらないんだよなー
なんかそれ省けばコストダウンできるじゃんみたいな(カメラとかビデオとか
いやでもShuffleは無理(デザイン的にw
曲目は表示されるやつがいいよねー

がしかし
俺の自宅のPC

そうです

生みの親マイクロソフト社からさえも見放された


 M e


なのです

 なのです

   なのです
   
   なのです
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・





ナンテコッタイアルマゲドン/(^o^)\


ソフト使ったらMeでも使えないことはないみたいだけど
正規のiTuneがXP様からじゃないと対応してないから困る

んー、どうしたものか…



イキナリですが

本当にどうでもいい事バトン



☆名前は?
→ルネルス

☆名付け親は誰ですか?
→え…俺本人だけど

☆自分の事は何て呼んでる?
→俺

☆思い出深い日付はありますか?
→10/21ですね

☆口癖は何ですか?
→リアルだと
なんで(↑)や(↑)ねん!
ホンマに!?

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
→ミント味
いつも味はひとつ!

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
→ETKINGは大阪城まで自転車で走りに行ったとき見た
ライブしてたけど、別に好きでもなんでもないから感動 ゼ・ロ !!!

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
→水かなー
よく買う飲み物は
プロテインダイエット
アクエリアス
レモン系の飲料水

カラオケで飲むのは
オレンジカルピス

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
→結構いっぱいあるなー
セブンイレブンかな

☆ふとん派?ベッド派?
→ベッド派
布団もたまにはいいけど、マットがないし腰が痛むのぉ

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
→いや、飲まないから
いくら俺のおじいちゃんがすんごい酒豪で俺もその可能性があるみたいだけど飲まねぇから
飲まねぇから、うん

☆今、財布にいくら入ってますか?
→お金は貯金箱or引き出しに直しておく派の人間なんだ(どんなだ

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
→夜中が一番テンションがあがる
23:00~3:00までが俺のピーク(起きてたらね

☆よく行くファミレスはどこですか?
→ファミレスは基本高いからいかないw
量もあれだし、味もたいしたことないし(おい

☆そこで必ず頼むメニューは?
→ドリンクバー

☆目は一重?二重?
→基本は二重
左目は二重で、右目一重だけど
どうみても
ビバ☆二重
なんで
自分で強制して右目もなるたけ二重になるようにしてるw

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
→とりあえず高須クリニックの人と相談してきめるww

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
→ねぇーよ、カスが

☆好きな数字は何ですか?
→555

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
→555…!?ねぇよww

☆今現在の服装は?
→パジャマー

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
→今の気分だと
好きな料理:鯖の霙煮、唐揚げ、巻き寿司
嫌いな料理:納豆
納豆って何がうまいの?腐ってるとか何、死ぬの?(さすがに言い過ぎ

☆免許はありますか?愛車は?
→ないぜ、でも大丈夫、安心してくれすぐに取得するb(誰も心配してない
未来の愛車は70スープラ、NSX [S]type
Hahaha、無理だぜ^^

☆昨日の夜は何を食べましたか?
→焼きそババババババー

☆今近くに誰がいますか?
→家族がリビングに集結しております

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
→頭痛しょっちゅうなんだが
ここ何年もずっとだ
俺「脳腫瘍でもあるんじゃね?」
親「病院いっといで(ひとごと」
俺「んじゃ、いーわ」
もうずーっとこの↑無限ループ
大丈夫か、俺

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
→ちょうど今日みたんだけど、俺が宮迫と闘ってる夢
宮迫ヘタレ過ぎて盛大にワロタwww

☆ラーメンは何味が好きですか?
→味噌、塩かな

☆よく読む雑誌は何ですか?
→雑誌は基本読まないねー

☆自分を動物に例えると?
→ワニ
俺ワンピースの中でクロコダイルが一番好きなんだw

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
→40分
チャリ通なら20分かからないという俺のコストパフォーマンス、どうです?すばらs(ry

☆一番最後に送信したメールの内容は?
→コピペだ

明日はほとんどの人行かへんみたいやしな

オヤスミ


☆このバトンは誰に回しますか?
→んまぁー俺ぁアンカーだぇ



コメ返
>>紫さん
ちょ、ゴールデンタイムラバーのTAB譜持ってn(ry


クライミングってロッククライミングのことか…?
あれすげぇ握力あがるらしいね
俺も今必死に握力上げる努力してるけど、どれだけ上がったのかわかんねww

>休憩混みでも4時間登り続けてる
ハマりすぎワロタw
あれ楽しそうだけど、もっと肉体的に追い込まれるスポーツのほうが俺は好きだなw

筋力ってことなんで
とりあえず数をこなしていったらいいんじゃないでしょーか(持久力的な意味で
瞬発的にするのと、ゆっくりするので筋肉のつきかたが変わってくるんで用途にあわせてどーぞ

てか筋力と筋量ってあんま変わらないな…
持久力か瞬発力どちらが
って聞くのが適切だった希ガス

なにせ独学なもんですから、間違ってる可能性≪大≫なんで参考程度にしといてください
スポンサーサイト
コメント
No title
ばとんあざまー!!

ていうかi pod、もうちょい早く言ってくれてたら学校の近くのジョーシンが開店セールで安く買ってきたのに…!

…大丈夫、Meはやれば出来る子…なはず…!!



>>呑まねぇから、うん

おk、今度一緒にワイナリーでも行こうぜ



>>ロッククライミング

まぁ俺がよくやるのは室内のボルダリングとかだけれども、良く似たもんでさぁ

アレね、登るのはしんどいけど降りるのは二人タッグでやると結構楽なんだぜ!!

ただ

次の日、腕が痛すぎて眠れなくなる

…筋肉痛で目が覚める恐怖を貴様も味わうがいいハーッハッハッハッry


ていうか講座あざまー!!

∑つまり俺の場合

ミット打ち&シャドー→瞬発力
その他→持久力

で結構分散されちまってるんだな…!!

まずは持久力をつけるとするか…
2009/12/17(木) 18:27 | URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
時計

by ブログの時計屋さん
プロフィール

ルネルス

Author:ルネルス
ようこそ「インテル ハイッテル?」においでくださいました
能ある鷹は…ってことでプロフを大幅に減らしましたw

名前:ルネルス
歳:18歳
出身:大阪
趣味:エレキ、筋トレ、ジョギング、料理などなど

自転車で遠出するのが好きです
車とか大型二輪にも興味があるので
免許を取得して、行動範囲を広げたいですw

リンクはフリーです♪
むしろお願いしますw
できれば相互したいので言ってくださると嬉しいですw

最新の情報はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
順調に減量中♪

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
*Twitter*
ツイッターしてます( ´∀`)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。