FC2ブログ

気軽に覗いてやってください。コメントも是非!w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真実こそが切り札

タイトル通りです
意味なんてまだ知らなくていい、後に見えてくるから



今日は卒業式でした
いろいろあった3年間
色んな意味でいい経験になりました
お世話になった方々、本当にありがとうございました
この場を借りて、御礼を申し上げます


しかし、これで髪型も自由になったわけだな
よーし、伸ばすぞーw
春には美容院行くぞーw


その前に俺の人生に春は訪れるのか?
はたまた……

なーんて結果なんて行動した後にしっかりついてくるさ!
根拠?そんなのはない
誰がなんと言おうと、俺がそう信じてるから
理由なんてのはそれで十分だ


コメ返
>>紫さん
裏の裏を読んで失敗するのはよくある話だな
俺もしょっちゅうだw


>私学入試終わったらついていこう
………こいつは、何を言っとるんや…?
孤独を愛する男、ルネルスですよ
連れと共に走るわけがなかろう…
「一人」だからこそ頑張れるんだぜ!
だからそっちも「一人で」頑張ってください☆


>>KID
たしかにほぼ毎日10km走ってる自分でも関心するw
陸上部とかは「やらされる」って感じだから長続きしそうにないし、そこまでレベル高くないぜw


明日入試なのか!?
早いなー
頑張ってください!
ファイト!!
スポンサーサイト
コメント
卒業おめでとうございます!

卒業おめでとう!
もう卒業かぁ…。はやいっすねぇ。

…自由になるのが「髪型」とは…ある意味泣けるな

君のことだから、おそらくすぐ春は来るよ!
俺は春こそ来てないが、春休みなるものは来た…ぞ?

2010/01/29(金) 07:00 | URL | KID #1zy/x5P2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
時計

by ブログの時計屋さん
プロフィール

ルネルス

Author:ルネルス
ようこそ「インテル ハイッテル?」においでくださいました
能ある鷹は…ってことでプロフを大幅に減らしましたw

名前:ルネルス
歳:18歳
出身:大阪
趣味:エレキ、筋トレ、ジョギング、料理などなど

自転車で遠出するのが好きです
車とか大型二輪にも興味があるので
免許を取得して、行動範囲を広げたいですw

リンクはフリーです♪
むしろお願いしますw
できれば相互したいので言ってくださると嬉しいですw

最新の情報はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
順調に減量中♪

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
*Twitter*
ツイッターしてます( ´∀`)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。