FC2ブログ

気軽に覗いてやってください。コメントも是非!w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月3日だって?これだからジャップだと馬鹿にされるんだ、うちはまだ2日ニダ

よーっとぅす!!


今日ももちろん走ってきました

体が環境に慣れてしまっては進歩が期待薄なので
今日から長居をもう一周走ることに、つまり+3kmです

行き3km→長居内のトラック3km×2→帰り3km

で12kmです


いきなり3kmも追加したら疲れるだろwww

いいえ、疲れません

ペース配分さえ考えればどうということはない、ただ  遅  い


まぁまだ本格的に長距離を走りだして一ヶ月経つかたたないかなんで、どんどん適応していければなぁーと考えてます



さて、今日は中学時代からの友達と遊んできました


まずボウリング
4Gしかしませんでしたが
俺のピークは1G目で終了
しかも134というお世辞にも高いとは言えない微妙なスコア

俺のハイスコアは189だっ!(たまたま

2G目以降は120を越すこともなくテンションがたオチ…

M永は3Gがすごかったなー何かに憑かれたのかってぐらい調子があがって160越え
I野はいつやっても安定した高得点
Y崎はI野には及ばないものの、常に安定してる

そしてN上つまり俺は、ピークの時だけ高得点を取り、一時注目を浴びるが意気消沈
一番ダメじゃねぇか…


で次は玉突き
そうですね、ビリヤードです

俺、ビリヤードは苦手じゃないの

一時間内で8ボール、9ボールを4人で5、6回やった結果、勝率は5割以上

一時期はビリヤードを極めようと思った時期もありました(∵多趣味だから
しかしビリヤードを極めるにはとんでもない練習量、時間がかかる
(人生全てをビリヤードにかける覚悟がないと、技はみがけないらしい…)
ってことで断念
今はそれでよかったと思っている

てか俺はセンスもないし、普通に素人レベルだしねw


まあ要するにみなさんもビリヤードしなさいってこった
5時間パックなら1500円でできるぜ

好きな人じゃないと無理とか言うのは無しだ



でそっから天王寺のアポロへー

ゲーセン行ったー
サイレントヒルワロタwww
100円で長く遊べすぎだろw
しかもローペース過ぎる
バイオやったときはもっと坦々と事が進んだもんだ

とりあえずステージ1のボス(なんか怪獣、奇獣みたいな)は撃破

ナムコのカードは持ってるんで、次回は続きからできるぜっ(多分しないな
で、みんなでホッケーするー

滑り悪すぎだろ……
バンパーになってねぇよ…
しかも1G200円はキツイ

4人でできて1G100円でもっと性能いいのはあるぞ……

でもみんな楽しんでたんで、愚痴ることもなくやったw


で、何故か次は4人でマリカ

最近のゲームは……
なんでもカメラをつけたらいいと思っていやがる!なんてやつだっ
嫌いなんだよ…俺を写すやつは!!


レース結果は
最新は首位を独占してたんですが、最終ラップの最終コーナーでI野にハリセンでたたかれクラッシュ…
まさかの3位ですyo


で、そっからみんなバラバラにゲームするー

俺が選んだのはもちろんストファー
なぜなら
彼もまた、特別な存在だからです


と言っても今のやつ

カプコンvsタツノコ
キャラは
リュウとテッカマンのコンビ

カプコンvsタツノコは初プレイだったけどアーケード余裕でしたw

てか、ラスボスうざすぎる

形態変えすぎなんだよおおお


で、そっからみんなでアポロ出てー
しゃべりながら自転車で走るー



なんでも来週の水曜に
男女3:3で遊ぶらしい

私、聞いてない!(前から聞いてました


で、俺も参加するってことになってるんだけど

やっべー
男3人は今日遊んだ面子内だけど、女3人は初対面なんだよなー
(3人ともI野の高校の友達らしい)

女子と遊ぶのなんて何年振りだ、緊張するぜ

これだから男子校にいっt(ry


これはフラグが立つ可能性はあるのでしょうか先生


↑↑
こんなこと思ってるのもおそらく俺だけ


まぁ純粋に楽んできたいと思いますw



さぁコメント数を数えろ

>>そーいっちゃん
バトンありがとうw

スピンオフマジで最高だったよーw
鳴滝は確かに活躍しすぎてるww

今なら新店舗、生野のアメリカなら新作が150円と激安!旧作なら90円で借りれるのだ(ババーン

さぁ今すぐI☆SO☆GE



>>紫さん
そうなんだよ
てかさ、書くくらいならいいぜ?
スーパーとかで
「くん~!」
って呼ばれてみ
「ん?」という雰囲気が他人には流れてるわけですよ
その点は気にしないようにしてる

>S風カットで 
ぶっ殺されてぇのか^^



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
時計

by ブログの時計屋さん
プロフィール

ルネルス

Author:ルネルス
ようこそ「インテル ハイッテル?」においでくださいました
能ある鷹は…ってことでプロフを大幅に減らしましたw

名前:ルネルス
歳:18歳
出身:大阪
趣味:エレキ、筋トレ、ジョギング、料理などなど

自転車で遠出するのが好きです
車とか大型二輪にも興味があるので
免許を取得して、行動範囲を広げたいですw

リンクはフリーです♪
むしろお願いしますw
できれば相互したいので言ってくださると嬉しいですw

最新の情報はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
順調に減量中♪

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
*Twitter*
ツイッターしてます( ´∀`)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。