気軽に覗いてやってください。コメントも是非!w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まーすわりっ まーすわりっ!!

どーもどーもみなさん

10日は新人戦でした

参加サークルは関学のアーキーさん、大阪市立大のBBさん、RBさん(どこの大学か知らない)、と我々関大のkiss shot

市大の一回生多すぎるわけですよ

てか他大学の人ら強すぎるわ、台のポケットが狭すぎるわで全然勝てない…

1勝3敗でした…くそ…

kiss shotはみんな不調で、決勝トーナメントに出場出来たのは2人だけでした

他のサークルからは10人くらい・・

しかも運が悪い事に決勝トーナメント一戦目でkiss shot同士が試合をすることに

つぶし合いわろす

結局kiss shotはベスト16とベスト8どまりでした

1~3位には賞品があったんですが

キューケースはもっているからともかく、あのプレデターのジャンプキューとパワーブレイクはよかったなーあれほしかったなー…

で、そこから飲み会だったんですが、79名参加の大型の飲み会になりました、結構の人ら帰っちゃったんだけどね

で、kiss shot 圧倒

さすがkiss shot夜の部では本領発揮です

他のサークルの一回が関大の飲み会はマジでやばいってみんな嘆いていました

俺らはいつもの感じなので、それが普通なんですが
他のサークルの飲み会って言ったら、各々に好きなものを注文してワイワイ飲んで楽しむらしい

平和すぎるだろjk(藁

先輩らが生をピッチャーで注文しまくって、コールもらいつつ飲みまくるんが俺ら流です(キリッ

で、そっからカラオケー

で、終わったら11時過ぎで、一応解散

梅田でやってたんですが、先輩らとアーキーの人らで関大前に戻ることに

そっからなか卵に行って、先輩に親子丼おごってもらいましたwごちです

昼飯も味噌ラーメンおごってもらったんで、めっちゃ世話になってますw

俺「いや、僕出しますよ」

先輩「遠慮せんでええから、これは後輩に還元したって(決め顔」

とか言って一回生達にお金を一切使わせない先輩らマジ最高ですw

俺、後輩ができたらものすごく優しくしてやるんだー


で、夜中の1時から一部の先輩の人らと同期のやつでビリヤード3時間パックへ

全ク集中デキナイ…

で、終わってから、まだ始発まで時間があるんで、みんなで語らいましたww

イロイロわろすwww

ここで書いてもだれも分らないのが残念www

夏旅行は行かなかったから夏キャンプは行きたいなー

日程は9月9、10日

10日だ…と…

ま、そんなことはどうでもいい

9月6~8日まで兵庫の東はりま行くのに次の日から能勢でキャンプとかwwリア充みたいww(断じて違う

どうするか迷い中

みんな、夏を満喫しようぜっ!!!

とか言いつつ今日からバイトラッシュです

お盆ですいよいよやってきました

死んできますノシ

コメ返


>>紫
消房の時から感じてたんだが、おにぎり…じゃないと思うんだw

とまる場所は「東はりま日時計の丘」ってところ

あとはググってくれ(おい

コテージ楽しみヒャッホイ

飲もうぜーっ

スポンサーサイト
コメント
No title
キスショットェ…それはビリヤードサークルではなく呑みサークルなのでh(自主規制




>おにぎりじゃないと思うんだ

や、やめろ!やつのアイデンティティを奪ってやるんじゃねえ!!(?)



しかし俺もこないだ生をピッチャーでやったんだが
いまだにビールのどこが美味いのかいまいちわからん…!
焼酎かワイン一択だぜ…!!


あと詳細あざす 楽しみだぜ!
2010/08/14(土) 21:43 | URL | 紫 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
時計

by ブログの時計屋さん
プロフィール

ルネルス

Author:ルネルス
ようこそ「インテル ハイッテル?」においでくださいました
能ある鷹は…ってことでプロフを大幅に減らしましたw

名前:ルネルス
歳:18歳
出身:大阪
趣味:エレキ、筋トレ、ジョギング、料理などなど

自転車で遠出するのが好きです
車とか大型二輪にも興味があるので
免許を取得して、行動範囲を広げたいですw

リンクはフリーです♪
むしろお願いしますw
できれば相互したいので言ってくださると嬉しいですw

最新の情報はコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓
順調に減量中♪

最近のコメント
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
*Twitter*
ツイッターしてます( ´∀`)
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。